誰かの役に立つかもしれない

なにげない日々の記録が誰かの知りたい情報かもしれない

iPhoneのバッテリー交換が年内(2018年)は割引

2018年末までは、一部のiPhoneモデルに対して、バッテリー交換が割引になっています。

f:id:hondaid4:20180923215355p:plain

 

最近バッテリーの減りが早いなーと思い、年末ギリギリまで引っ張らなくてもいいやと思い、最寄りのサポート店でバッテリーを交換しました。

店頭での対応はネットから予約することにしましたが、予約が6日後(店舗によっては5日後)までとなっている為、空いている時間を検索しても予約がいっぱいの可能性があります。

私が先日検索した時は予約いっぱいで、今日は午前中11時くらいに検索したら午後ひと枠だけ空があったのですぐに予約を入れました。

店舗によると思いますが、予約可能となる時間が決まっている(午前10時とか)らしいので、予約したい日の6日前のその時間にネットで予約しないと、土日は予約が取れないと思います。

バッテリー交換を予定している人はお早めに。