誰かの役に立つかもしれない

なにげない日々の記録が誰かの知りたい情報かもしれない

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PayPay クレカ決済 1ヵ月で上限5万円

暫定的措置っていつまででしょうかね。 ということは暫定的措置が終わらないと、次のキャンペーンでは100億円還元みたいな大きなことはやらない(できない)ということかな。 goo.gl

ヤマダ電機のゴールド会員(有料)に登録して1万円以上のお買い物で1500pt GET、10万円以上で3000pt GET → 解約

12月頭のお話ですが、ゴールド会員(プレミアム会員とは異なります)に登録して1500pt貰いました。(*1ヵ月間の期間限定ポイントかつネット限定ショッピング縛り) そして登録の際に記念月を12月に設定して、Paypay 20%キャンペーン中にヤマダ電機で冷蔵庫…

ビックカメラで 32.5%還元(LINE Pay 20%還元+3.5%、ビックカメラ9%)、SHOPPING GO 1%もらうの忘れた!

Paypay 20%キャンペーン中に10年使っている炊飯器の内釜をビックカメラで8200円で注文しました。(交換は2回目) 1週間後に届いて3回ほど使い、今朝タイマーセットしていた炊飯器が最後の力を振り絞ってお亡くなりになりました。 なんだかいつもとは違う強…

Origami Payを使ってみた(吉野家)

今までキャッシュレス決済は、クレジットカードと非接触ICカード(Suica、nanaco)、あとはギフトカードやQuoカードくらいしか使ったことがありませんでした。 Paypayの20%キャンペーンでスマホQRコード決済を体験してからは、他のQRコード決済にも興味が湧…

西野亮廣「新世界」が無料で読めるので読んでみた。

ひろゆき氏のTwitterで知りました。 書籍を発売してから1ヶ月。 実験的にWebで全ページ無料公開されています。(12/19) goo.gl スマホで2時間かけて読んじゃいましたw でもなんでだろう、返報性の法則って言葉が浮かんできてしまいます。 無料というお金の…