誰かの役に立つかもしれない

なにげない日々の記録が誰かの知りたい情報かもしれない

Rakuten Rebates(楽天リベーツ)経由でビックカメラ.comにてLINE Payで支払いすると少し幸せになれる。

2019/06/01(土)から2019/06/09(日)まで、LINE Payの支払いで最大20%還元される「Payトク!!!」キャンペーンが行われます。

 

ビックカメラ.comからの購入でもLINE Pay支払いが可能です。

Rakuten Rebates(楽天リベーツ)経由でビックカメラ.comにアクセスして購入すると楽天ポイントが1%付与されます。

今回、レンズ沼卒業となるであろう4本目のカメラレンズとして、SIGMA 16mm F1.4 SONY Eマウント(APS-C)をビックカメラ.comで購入しました。

 

LINE Payの還元上限金額は5000円ですが、キャンペーン期間中にスマホアプリのLINE Payアプリを1回でも使用すると上限が10000万円に引き上げられます。

ビックカメラ.comの支払い時にLINE PayアプリでWeb画面(パソコン)に表示されたQRコードを読み取り支払いを行えば、アプリ使用となります。

ただ、私はなんとなく不安なので、コンビニでLINE Payアプリを1回使用しました。

 

1ヶ月前にSONY α6400を購入して以来、レンズ、カメラバック、フィルターなど小物も買い、防湿庫まで買ってしまって完全にカメラ沼に沈んでしまいました。

が、これでとりあえずはレンズは終了かなと思っています。(モノだけ揃えて技術はまだまだ・・・)

 

そーいえば、スチルの前は動画沼にはまっていたような・・・。

家にスマホコンデジ、GoPro用のジンバルが3台・・・。

 

【追記】

フルサイズレンズの価格とかみると、私なんて沼っていうほどの沼じゃないかも。

レンズ1本、30万円とか・・・、私が買ったα6400とレンズ4本の値段。